自己紹介

はじめましてKEEです:-D
まず初めにKEE-BLOGを閲覧していただき誠にありがとうございます!!!
まだまだヘッポコBLOGですが、視聴者様のお気に入りのBLOGになれるよう
日々レベルアップしてより良い情報を発信していきますので、
今後ともKEE-BLOGをよろしくお願い致します‼

このBLOGで発信していきたい事

主にこのBLOGでは、私自身興味を持った事をメインに
発信していきたいと思っています!

∇現時点で取り上げようと思っている題材∇

  • アウトドア関連
  • アクアリウム関連
  • その他

アウトドア関連の記事を書きたい理由
⇨私自身の趣味です(笑)

アクアリウム関連の記事を書きたい理由
⇨アウトドアだけではなく、インドアの楽しみ方も共有できればと思い、昔から大好きな魚の飼育をブログに綴っていきたいと思っています。

その他
⇨これら以外に興味がある記事になります!
候補としては、

  • ニキビなどのスキンケアなど「美容系」
  • オススメのプロテイン➕オススメのトレーニング法などの「筋トレ系」

美容系の記事を書きたい理由
⇨外でのスポーツをよくするのであらゆる日焼け対策をしてきたというのと
ニキビや粉瘤に悩まされた頃に専門のクリニックに通って得た知識を
今悩まれてる方に発信できたらなと思っているからです!

筋トレ系の記事を書きたい理由
⇨十数年間、競泳選手として基本週6日のトレーニングをして、
何度も全国大会にも出場してきました!
その中で培った機械を使ったトレーニング法や
機械を使わないトレーニング法
又は、プロテインに関する知識など
発信できたらなと思っています!

KEE-BLOGを作るまでの過程と決意

私は至ってレベルが高くも低くもない大学を卒業後、就活に励んだものの失敗し、
1年遅れで施工管理の会社に無事就職できたものの1年と続きませんでした。
毎日という訳ではありませんが、始発出勤で終電近くの退勤といった日もあり、
休日にも関わらず急な呼び出しも頻繁にあり
労働時間に見合ったお給料ではありませんでした。
毎日就寝前は憂鬱でなかなか寝付けず、眠りについたと思ったら朝を迎え
毎日泣きたくなるような気持ちを必死で殺しながら電車に揺られ出勤していました。
その度にいつも思いました。
「なぜ、みんなは耐えれて僕には耐えれないの?」
「これが後何十年と続くの?」
「もっと辛い思いしている人はいっぱい居ているのに我慢できないのは自分に甘いんだ。」
「何か楽しみを見つけて乗り越えよう」
そんなこと思っている頃、私の友人達は次々に各々の会社で成果をあげ、
「目標件数達成で来月50万の臨時収入が入る!!」と言っていたり
私の2倍3倍といったお給料を稼いでいたり、
社会人として一人前になる以前に、会社に出勤するために頑張っている自分が
無性に恥ずかしくなり、いつからこんなにも情けない人間になってしまったのだろう…。と
自分に対し心の中で罵倒し続ける毎日でした。
幸い同僚には恵まれていたので、ギリギリまですごく悩みましたが
人生を変える、または、自分を変えるために必要な物は「新たな行動」だと思い
短い期間ではあったのですがお世話になった会社を辞める事を決意し、
気持ちをリセットして、今ではあらゆる新たな取り組みに励んでいます!
今思うとあの頃の私はすごくネガティブで、悲劇のヒロインに成り下がっていました。
ただ人間は辛い時には辛い事が連続して起きるというジンクスがありますが、
それはきっと自分の気の持ちようなのではないかなと今の私だからこそ思います。
まるで他人事のように聞こえるかもしれないですが、経験したからこそ言える言葉なのだと思います。
周りの人にできて自分にできないのではなく、メンタルが弱っている時に顔を無理やり上げようとすることが間違いで、自分に逃げ道を作り、心に余裕を持つことができればきっと追い風が吹いてくるのではないでしょうか。
追い風が吹けば、もやもやしていたものがなくなっていき、やがて自ずと顔が上がってくると思います。
今も昔も変わらず、思い浮かべる幸せや夢は「幸せな家庭を持つ」ということです。
お金というものは多くあるに越したことはないですが、億万長者になんてなれなくてもいいです!
この何気無い「幸せな家庭を持つ」ために今できることを私は全力で頑張ります!!
新しいことにチャレンジするといったことがとても苦手で、
あらゆることから目をそらしてきましたが、
気になった事」や、「実際チャレンジしてみて気づいた事

または「オススメなもの」をこのKEE-BLOGに載せていきます!
まだまだBLOGとしては未完成だし未熟者ですが、

みなさんの好きなイチBLOGになれるよう
頑張って更新していきます!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました